Top > 生活 > これを見てフラッシュモブにハマりました

これを見てフラッシュモブにハマりました

もともとダンスをやっていたので、フラッシュモブには興味がありました。

フラッシュ26.jpgのサムネール画像

参照:www.advertimes.com

でも参加したいとまでは思っていなくて、動画とかで見てすごいなと思うくらいでした。

でも最近結婚式とかプロポーズにフラッシュモブが使われるって聞いて、自分もフラッシュモブを仕掛ける側に出てみたいって強く思うようになりました。

特にこの動画を見てからは。

大阪のフラッシュモブプロポーズ

これは仕掛けられた人を幸せにできるし、やる方も幸せな気分になりますよね。

みなさんもぜひこの動画を見てフラッシュモブを楽しんでください。

生活

関連エントリー
これを見てフラッシュモブにハマりましたフラッシュモブのまとめおまとめローンで支払いをひとつにフラッシュモブをやるべきか悩んだのでサプライズにフラッシュモブと言う仕掛けテスト